« 8月4日 川遊び ☆クヴェル☆ | メイン | 8月6日☆いらっしゃぁ~い☆友寄亜由美 »

2008年08月06日

8月6日 日本の夏☆木下裕子

先日、花火大会に行ってきました!!
私たちの休日、月曜日に開催している花火大会が少なく、調べて見つけたのが奈良県榛原の花火大会。 なんと3000発☆☆☆
これは行くしかない!! 観光協会さんから「大変混雑します~」との情報を得て 、少し遠かったですが気合を入れて行って来ました。 
始まるギリギリに到着したわりには想像していたよりも混んでいなくて、なかなかいい場所で見れました。
周辺は高い建物があまりなくのどかなところなので、ゆったりした気持ちでのんびり花火が見れて最高の癒しになりました。
写真がうまく撮れなくてお披露目できないのですが、まさに『日本の花火』 『日本の夏』です。
まだまだ夏真っ盛り。 夏らしいこと楽しみたいです♪

投稿者 cshair : 2008年08月06日 13:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?