« 8月6日 日本の夏☆木下裕子 | メイン | 8月10日 浴衣☆稲垣智子 »

2008年08月06日

8月6日☆いらっしゃぁ~い☆友寄亜由美

先週のことです。。。

金曜日の営業終了後のコスタにサプライズゲストが・・・!!
渡邉と共に華麗に登場!!


じゃじゃぁ~~~ん♪クウ゛ェルです(≧∀≦)ノ
☆クウ゛ェルです☆クウ゛ェル殿

久々の再会に、クウ゛ェルからの熱烈なキスの嵐!!!
そして、はしゃぐはしゃぐ!!!!

☆クウ゛ェルだよ☆あっぷ
てんちょ☆店長とクウ゛ェル☆
☆ルンルン♪らんらん☆ひろしましゃん

みんなで写真を撮るころにはすっかりコスタに馴染んでいました☆しまいには、リラックスしすぎて
『なにくつろいでんの!ほら起きて!!』
と渡邉に言われるほどに(笑)
☆いやぁ~~ん☆起きてぇ~


5娘☆みんなでパチリ☆


☆りらっくま☆まったり


盲導犬候補生・クウ゛ェル。
今後も持ち前の明るさで、元気で頑張ってほしいと願うスタッフ一同なのでした☆

投稿者 cshair : 2008年08月06日 14:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?