« 5月30日 宇宙へ☆西尾瑶子 | メイン | 6月8日 水の チ カ ラ ☆渡邉大助☆ »

2008年06月03日

5月28日 いいとも!!☆廣島弘子

この間連休をいただきまして、東京へいってきました。

まずメイク講習へいってお勉強。

そのあとは、六本木や渋谷に東京見物~♪♪都会に圧倒されながらいろんなところを観てきました!

次の日には、誰もが知っているお昼の看板番組「笑って~いいともー!」を観にアルタへいってきました。姉がはがき一枚だして当てちゃったのです☆彡
スタジオは思ったよりも小さく、タモさんもマチャミも中居君も・・・すごく近かったです。おきまりの「そうですねー。」「いいともー!」もめいいっぱい(>_<)言ってきましたよ(o^o^o)
生でみるといつもより大笑いできてたのしかったです☆彡
いいとも.jpg

投稿者 cshair : 2008年06月03日 18:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?