« 3月9日 かっぱ寿司☆木下裕子 | メイン | 3月22日も~すぐは~るですねえ~☆吉村升吾 »

2008年03月13日

3月14日 自然の力☆稲垣智子

今年に入り、C'sではヘッドスパを始めました。その中のへナハーブトリートメントは、天然100%の物を使っており、実際に髪もしっとりして「自然の力って本当にすごいなぁ~!!!」っと思っていました。
そんな天然・自然という言葉に敏感になっている私のところへ「月桃」というものがやってきました。
月桃と言うのは沖縄にある植物で、抗菌作用、鎮静作用、抗酸化作用など…いろんな効能があるらしく昔から沖縄の人々には幅広く利用されていたらしいです。
私のところへやってきたのはローション(無添加)で、顔や体、頭皮につけるものです。以前から何となくは知っていたのですが実際に使ってみると顔などにつけた瞬間しっとりして「なんか違う!!」。感動してしまい、さらに美白効果もあると言う事を知りますます手放せなくなりそうです。。
自然な物って本当にすごい力を持っていて只今、心から感動中です☆

投稿者 cshair : 2008年03月13日 17:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?