« 3月14日 自然の力☆稲垣智子 | メイン | 3月23日 「WEST SIDE STORY」 木下裕子 »

2008年03月22日

3月22日も~すぐは~るですねえ~☆吉村升吾

と、歌いたくなるほど最近暖かくなりました!日中は暑いくらいですね!
一年中を通して過ごしやすいこの季節、気分も良く外にでたくなります!!
そして!!!この季節と言えば、☆桜☆の季節ですね!!!最近、通勤の時に通る公園の桜が咲くのはまだかまだかと毎朝、確認しています。
今日の朝の時点では、蕾が大きくなって花びらのキレイなピンク色が見えていました!!!!
東京では今日、開花したらしく大阪も来週には確実に咲きそうです!!!
再来週くらいにはいいお花見日和かもしれませんね!!

投稿者 cshair : 2008年03月22日 08:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?