« プラネタリウム★廣島弘子 | メイン | セ界制覇まで・・・☆中村順一☆ »

2007年09月15日

4泊5日沖縄の旅☆木下裕子

先日の夏休みで、沖縄本島とケラマ諸島の阿嘉島と座間味島に行ってきました!!
すごく天気もよく、海も澄んでて、絶好の沖縄日より♪海日より♪
せっかくなので阿嘉島で念願のダイビングをしてきました♪♪
ダイビングは初めてだったので、慣れない口だけでの呼吸におぼれそうになりましたが、インストラクターのお姉さんからの『落ち着いて頑張れ!』というホワイトボードの言葉に励まされ、なんとか無事生きて帰って来れました。
自分の呼吸の音しか聞こえない海の中の世界は少し怖かったのですが、とても神秘的でものすごく美しかったです。 もっとこの世界を知りたい!と思いました。 きっとダイビングにはまる人はそういう感覚なんでしょうね。
時間が余ったのでシュノーケリングもさせてもらい、ボーっと海にプカプカ浮かびながらどんどん海のとりこになってしましました。
次回はライセンスを取りに沖縄にいきたいです。

okinawa 005.jpg
座間味島でサイクリング。 ものすごく日焼けしました。

okinawa 004.jpg
座間味島の映画『マリリンに会いたい』のマリリンの像。 海を眺めてました。

okinawa 013.jpg
無人島渡しの船。 最高にキレイな海でした。

投稿者 cshair : 2007年09月15日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?