« デイブイデイ鑑賞☆吉村升吾 | メイン | 4泊5日沖縄の旅☆木下裕子 »

2007年09月15日

プラネタリウム★廣島弘子

福島にある大阪市立科学館へプラネタリウムを観に行きました☆彡
中学校の遠足以来に来たのですが、室内も変わらずその頃の場面がよみがえり、懐かしく感じがしました。
最終開演ギリギリで入った私たちはホント夜空に投げ出されたようにスーーッと吸い込まれました。しばらくボーッと星を眺めていたのですが・・・久々に新しい星や、惑星の種類など説明を聴いて、久々勉強になりっぱなしでした。

また晴れた日に夜道を歩くときはいつもより目線を上げて見ようと思います。最近みえていなかったものが見える気がします(^-^)なんか、得した気分です♪

投稿者 cshair : 2007年09月15日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?