« ハプニング☆木下裕子 | メイン | 盛りだくさん☆西尾瑶子 »

2007年07月31日

☆ただいま☆ 照屋敬士

北海道から無事に帰ってまいりました。前回に僕のブログに書かせてもらった乗馬を
予定どうりやってきました! 「スタン」君という名の気分屋の子が僕の相棒でした。
操作の仕方を簡単に説明してもらい、大丈夫かなと不安になりながらもパカパカ
歩きだし、森の中へと出発!道中ではスタン君の思うがままで、僕がふりまわされて
いました。 いろんなハプニングがありながらも何とか元の場所に戻り、ホッと一安心。
自然や動物に触れ合う事は、本当に良い事だなあと改めて思いました。
皆さんも北海道に行かれた時は、是非 乗馬を楽しんでください。
ニセコ

投稿者 cshair : 2007年07月31日 12:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?