« 青洲の里 | メイン | ☆ただいま☆ 照屋敬士 »

2007年07月31日

ハプニング☆木下裕子

先日、研修旅行で北海道に行かせて頂きました。
毎回と言っていいほどC’sの研修旅行にはハプニングがあり、昨年はケガ人まで出てしまいました。
今回は大きなハプニングはなかったのですが…2日目の夜の帰り道。
C’sのパーマのお薬やラフィスをつくってる方たちとのお食事をして、その話で盛り上がりながらわいわい帰っていました。
宿までは歩いて20分くらい。 私は方向音痴なので全く場所はわからず、とにかくついて行っていました。
30分経過…まだ見たことのない風景でした。 「もう少しかなぁ…」。
気付けば1時間経過…確実に迷子でした。

大人がこんなにたくさんいるのに!!

結局タクシーをひろって帰りましたとさ。


投稿者 cshair : 2007年07月31日 09:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?