« 京都で蛍☆吉村升吾 | メイン | 久しぶりに・・・☆照屋敬士 »

2007年06月14日

奈良でホタル☆木下裕子

私の実家周辺は、少しずつかわりつつもまだまだのどかな所で、たまに帰るととても癒されます。
子供の頃は家のすぐ近くに田んぼがあり、ホタルもたくさんいましたが、今は住宅地になってしまいいつのまにかホタルもいなくなってしまいました。
でも6、7年前に家から少し離れたところですが、ホタルを発見したんです!!
それを思い出して、先日実家に帰った時に「もういないだろうなぁ」と思いつつ、その場所に行ってみると、暗闇の中に光るホタルが!!
数は減っていましたが、ホタルは一生懸命光っていました。
すごく懐かしい気持ちになって…安心しました。
来年も無事を確認しに行きたいと思います☆

投稿者 cshair : 2007年06月14日 12:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?