« 春はお花見☆廣島弘子 | メイン | ☆春の古都☆吉村升吾 »

2007年04月08日

USJ☆西尾瑶子

先日、友人とUSJに行ってきました。
年間パスを使ってお昼過ぎにのんびり入場しました。
平日だったのですが、春休みや卒業シーズンということもあって学生さんが沢山いました。
だいたいのアトラクションが1時間待ちぐらいだったのですが、入り口のところで修学旅行生の女の子に使わなかったスパイダーマンの優先券をゆずってもらったので待ち時間なしで入れました。やっぱりスパイダーマンは何回乗っても楽しめますね♪(あの時の女の子達、ありがとうございました!)
でも1番楽しみにしていたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは3時間待ちのうえに受付じたいも終了してしまったので乗れませんでした。。。
次は早起きして絶対にリベンジしたいと思います!

投稿者 cshair : 2007年04月08日 12:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?