« 美容師への道スタートライン☆廣島弘子 | メイン | 春風に吹かれながら・・・☆中村順一☆ »

2007年04月26日

入社して・・・☆友寄亜由美

4月1日から働き始めて、早いもので4週目に突入しました。最近お店のことが少しずつわかってきた感じです。初日はまったく何もわからなかったです。挨拶、掃除、道具の用意、ドリンク出し・・・すべて一から教えてもらいました。これ以外にも、まだまだ覚えることはたくさんあり、本当に日々勉強中です。
シャンプーも毎日先輩に付き合ってもらい、練習中です。シャンプーは、技術する人の気持ち一つで、心地よかったり、そうでなくなったりするので本当に難しいと思います。難しいからこそ、きちんとレッスンを重ねていき、そして一日でも早くお客様に入らしていただけるようになりたいです。その為にはもう少しの間、先輩に髪が傷むのを我慢してもらうしかなさそうです。

投稿者 cshair : 2007年04月26日 10:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?