« 花花公子(ファンファンゴンズ)☆中村順一☆ | メイン | 成人式☆木下裕子 »

2007年01月07日

スノーボード☆吉村升吾

今シーズン初すべりに、ホワイトピア高鷲に行ってきました。雪が積もっているか心配でしたが、年末の寒波で、なんとか積雪110mまで積もってくれました。当日は、朝5時からの営業でもちろん5時から滑りはじめました。途中、朝日を見ることができ、雪山と朝日のコラボに感動!!そこから何本か滑り、お昼休憩。昼食をとっているとみんなが眠気に襲われ、数人はお酒も入っていたせいか、爆睡する人も。。。お昼から「さあ、滑ろうと思いきや、ゲレンデは人!人!!人!!!でした。一度滑りましたが、人の多さにまいってしまい、僕の初すべりはここで終わりました。次は人が少ない時に行きたいです。(苦笑)
もちろん次の日は、筋肉痛でした。

投稿者 cshair : 2007年01月07日 15:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?