« スノーボード☆吉村升吾 | メイン | オルセー美術館展に行きました☆ 吉村升吾 »

2007年01月09日

成人式☆木下裕子

昨日は成人の日で、私たちも前々から気合を入れてこの日を迎えました。
私たちにとっては、一年に一度のことですが、成人式を迎える方々にとっては、一生に一度のこと。
そんな重要な日をお手伝いさせて頂けることに、とても感謝するのと同時に、プレッシャーにも感じますが、改めて美容師ってとても素敵なお仕事だなぁと感じる瞬間です。
皆様に、この日が一生で一番楽しい思い出になるよう一生懸命施術させて頂きました。
どうか皆様がこれからもずっと幸せでありますように…☆
私たちも初心を大事にしながら、日々成長していきたいと思います。

投稿者 cshair : 2007年01月09日 11:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?