« 4月24日☆コストコ☆渡口智史 | メイン | 5月22日 ネット予約再開です。 渡邉大助 »

2022年04月28日

4月30日☆KYOTO★眞鍋愛乃

桜の時期もすぐ終わってしまいましたね(´゚д゚`)

その時期をあえて狙い1年ぶりぐらいの京都に行ってまいりましたーーーーーーー!!!!


image0.jpeg

天気も雨予報でしたが友達がてるてる坊主をつくってくれ、効果抜群でした♡♡♡♡

人も少なくめちゃくちゃのんびりできました!!!

何年か前に舞妓体験をしたぶりに着物を着て満喫しました('ω')ノ

image0 (1).jpeg

ちょいと高いプランにしたのですが全部自分で選べて好きなものも着れて最高でした(・ω・)ノ

このまま清水寺の辺りを散策しました。

肉寿司、みかん丸ごとスムージー、アイス、一味、湯豆腐、みたらし団子にメンチカツ、、、


いっぱああああーーーーい食べ歩きました( *´艸`)

その中でも美味しかったのがこの肉寿司です♡♡♡♡

image0 (3).jpeg

京都の名物とは関係ないのですがとても美味しかったです!!!

最後に人力車にも乗りました(*‘ω‘ *)

1枚目の写真は人力車に乗っているときに撮影しました。

改めて友達と近場でもお出かけして美味しいものを食べ笑いあえるのって幸せやな~と感じた休日でした(・ω・)ノ♡


投稿者 cshair : 2022年04月28日 19:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?