« 3月19日フアリトリートメント☆稲垣智子 | メイン | 4月3日☆春ですね~☆平山実香 »

2021年03月31日

4月3日☆桜★眞鍋愛乃

ちょっと出かける用事があったので大阪城公園の桜を散歩がてら見に行ってきました!!!!!

大阪城ホールをバックにいい感じに撮れました♡(笑)

sakura.png

この日は黄砂がすごくて靄がかかっていましたが桜はほぼ満開でした🌸

桜をみるとやっと季節を感じ取れたような気がします(≧▽≦)

この1年は本当に自粛自粛で、去年の桜・花火・ハロウィン🎃・イルミネーション・クリスマス・お正月といつものように楽しめずにすぎてしまいました。

今年もまだまだコロナが終わりそうにないですが去年の反省を生かし、さらにお家時間を充実させてみます!!!!

ちなみに最近はSwitchのどうぶつの森は少し飽きてしまい・・・(笑)

リトルナイトメアというちょっと怖いゲームにハマってます!!!

little.png


子供の時に見た悪夢の中を旅する謎解きゲームです。

1・2とあるのですがなんといってもゲームなのにストーリーがすごくしっかりしていて、映画にしてほしいぐらいおもしろいんです!!!(笑)

ホラーが苦手な方にはあまりおススメはしませんがする機会があればぜひ!!!!

やってみてください(≧▽≦)

投稿者 cshair : 2021年03月31日 19:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?