« 1月29日☆ゲーム☆平山実香 | メイン | 2月20日☆韓国料理☆渡口智史 »

2021年02月17日

2月18日☆目指せ!日本一周☆友寄亜由美

暖かくなったと思えば寒くなる…まだまだ春は遠そうですね(;´∀`) 刻一刻と近づく花粉前線に怯える、どうも友寄です( ;∀;)

寒いと外に出るのが億劫になりがちですが、去年の10月からのウォーキングが日課になっているので今年は平気です♪むしろ少し寒い方が、歩いていると暑くなるので気持ちいいです!

歩数計のアプリを入れているので、俄然やる気が出ます!!!
私のアプリでは、今まで自分が歩いた累計歩数で、『日本一周』と『世界一周』の達成率も見れるんですっ(^^)/

まだまだ…IMG_4122.jpeg IMG_4123.jpg

世界の壁は分厚いですね・・・(;^ω^)💦


最近の週末の楽しみは、九条のキララ商店街にある焼き鳥屋さん『やきとり一番』で、ねぎまと肝焼きを買って、5~6000歩ウォーキングして帰ることです!
メニューが、やきとり と 肝焼き の二種類しかないシンプルなお店ですが、美味しいんですよね~~!!

IMG_4102.jpeg

楽しみがあるとまだまだ頑張れそうなので、とりあえず日本一周できるようにテクテク歩きます~(* ´艸`)

投稿者 cshair : 2021年02月17日 16:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?