« 2021年   1月10日 渡邉大助 | メイン | 1月29日☆ゲーム☆平山実香 »

2021年01月27日

1月30日☆お家時間★眞鍋愛乃

コロナコロナと言われ続けてもう1年が経ってしまいました。

お家時間には慣れましたか(*´Д`)?

私はもうすっかり慣れてしまい家での休日を堪能しています(笑)

休みの前の日の夜にはお酒を呑み映画を見ながら寝落ち・・・

友達に会えないからと今までしなかったのに電話でワイワイしたり!!!!!

最近はSwitchの桃太郎電鉄にハマって1人で20年設定で遊んだりしていまーーーす($・・)/~~~(笑)

あのゲームは億単位でお金が動くので、こんだけお金持ちになれたらなあとか思いながら楽しんでます(-_-)!!!!!

いま1番したいことはスタバの新作のチョコレートを飲みに行きたいです♡♡♡♡

今はしっかりと自粛してコロナがおさまった後の楽しいことに期待して日々頑張ります!!!!

投稿者 cshair : 2021年01月27日 10:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?