« 9月9日今年の夏休み☆稲垣智子 | メイン | 9月27日☆レア☆平山実香 »

2020年09月23日

9月27日☆ホラーナイトの時期ですね★眞鍋愛乃

この季節になるといつもならユニバのホラーナイトが始まり行きまくってるはずなのに(;O;)

今年はコロナの影響でホラー系が一切なく可愛い可愛いハロウィンをやっているみたいです🎃

だから決めました!!!!!!!!

今年は家で仮装してやろうと思ってます(笑)

こんな感じで自粛ばかりしていると普段目につかないものが気になったりして、最近は今まで全く興味がなかった漫画を読み始めました(^^)

「東京喰種」

めちゃくちゃおもしろい(≧▽≦)!!!!!!!!!

今更感がすごいのですが・・・(笑)

ユニバでアニメとコラボしているものが結構あるのでしてくれへんかなあって密かに思ってます(; ・`д・´)(笑)

ハロウィンの話といえば、ずっとしている「あつまれ どうぶつの森」でもイベントがあるみたいでそれも楽しみです♡

最後に最近撮った空を。

sora.png

こんな空で気温も肌寒く秋の匂いがしたらホラーナイトを思い出してテンションが上がります( ^)o(^ )

来年はできるように祈ってます($・・)/~~~!!!!!!!!

投稿者 cshair : 2020年09月23日 11:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?