« 3月4日シーズでは…☆稲垣智子 | メイン | 3月24日☆ついに…!!☆平山実香 »

2020年03月11日

3月13日☆大人しくしてます・・・★眞鍋愛乃

今、世界中ではコロナウイルスが流行っていますが皆さん体調は万全ですか???

いろんな情報が飛び交っていますが、結局よく食べよく寝て疲れをためない、手洗いうがいが1番大事なんじゃないかと私は思います!!!!!!

あとはやっぱり人混みを避けるとかですかね(´゚д゚`)

でもこのコロナウイルスでイベントやライブが延期・中止になってるのを見るとほんとにショックが大きいです・・・

実際に私も行くつもりだったイベントが延期になりました(;O;)

だからもう休みの日はあまり家から出ず、ずっとライブDVD見たりと普段しないような事をして楽しんでいます♡♡♡♡

でもそろそろ暖かくもなってきて、花見や動物園にも行きたいのでコロナが一刻も早く消え去ることを祈っています。

投稿者 cshair : 2020年03月11日 13:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?