« 1月4日2020☆稲垣智子 | メイン | 1月26日☆チャレンジ☆平山実香 »

2020年01月07日

1月12日☆大晦日Disney★眞鍋愛乃

今年の年越しは東京で過ごしましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

本当はカウントダウンを Disney land で過ごしたかったのですが、抽選に外れてしまったので大晦日に行ってきました。

私は逆にすごいぐらいどこに行っても雨を降らしてしまう雨女なのですが大晦日は見事な快晴でした( ゚Д゚)(笑)

di2.jpeg

混んでるんやろなと思っていたのですが大晦日は5時閉園だからか、案外空いていてアトラクションもかなり乗れました('ω')ノ

今回1番嬉しかったことはデールと写真をとれたことで~す♡♡♡♡

di1.jpeg

ここ何年か何回も行っていますが有名なキャラクターと写真を撮れたのが初めてですぐファンになりました(笑)

この後すぐにプルートとも触れ合えて大満足でした!!!!!!

子供みたいにはしゃぎまわっていたらいつに間にか4時30分やん(´゚д゚`)(笑)

お土産を買う時間がなさすぎてダッシュで買いました。

やっぱり5時閉園では時間が足りなかったです・・・

TOONTOWNも行きたかったのですが無理でした(;´Д`)

夢の時間もあっという間に終わり、現実の世界へ戻るとカウントダウンに行かれる人たちがもう並んでました(; ・`д・´)!!!!

人生で1度は絶対カウントダウンに行くと心に決め私の令和元年は幕をとじました!

di.jpeg


投稿者 cshair : 2020年01月07日 12:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?