« 4月21日お花見☆稲垣智子 | メイン | 5月19日☆ついに…☆平山実香 »

2019年05月08日

続けてのお花見ブログ☆ 渡邉 ☆

シーズヘアースタッフのお花見ブログ投稿が花盛りです。

ラストに贈るのは奈良県宇陀市に存在感たっぷりの、
1本桜!!! 又兵衛桜です。
matabee.jpg

天理市 桜井市をすぎ山奥に少し進んだ先にその桜はあり、
行く前は1本だけの桜を見にわざわざ遠くまでと思ってはいましたが、
そこはやはり1本桜として名だたる桜!!!

その存在感は見る価値大でした。

又植わっている場所も石垣の上に突き出るように伸びていて、
これがまたその存在感を強調しています。

この桜にたどり着くまでにも、
天理や桜井辺り、大和高田あたりもたくさんの桜の名所があり、
奈良は桜の名所がとても多いなと実感!!!
以下は帰りによった大和高田の河川敷です。
yamato.jpg


今年は見逃シましたが、
来年は吉野の桜も行きたいと思います☆

投稿者 cshair : 2019年05月08日 17:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?