« 3月27日☆KOBE★眞鍋愛乃 | メイン | 4月13日☆春の遠足☆友寄亜由美 »

2019年04月06日

4月7日☆福岡☆渡口智史

先日、1泊2日で福岡県に旅行に行ってきました~(*´ω`*)

朝一番の飛行機に乗り福岡に着いたのは午前8時半!(笑)

空いているお店も少なく、うどん屋さんに!

大阪のうどんとは少し違って麺が細く美味しかったです!

そのあと博多駅を散策していると美味しそうな鯛茶漬けのお店があったので入りました!!

お昼ごろはおしゃれなカフェでジェラートとコーヒーで一息ついて少し早めにホテルにチェックイン

夜になり、一番楽しみにしていたもつ鍋!!

タクシーの運転手さんに「有名なもつ鍋やさんに連れて行ってください!」と
お願いし、着いたのは【もつ鍋 やまなか】

もうめっちゃめっちゃ美味しかったです(*ノωノ)

もつが大きくぶりぶりなのに、まったく胃もたれせず
食べている間「美味しい」という言葉しか出てこなかったほどでした!(*´▽`*)

もうすでにお腹いっぱいでしたが、屋台も行きたかったので天神の屋台で焼きらーめんや、明太餃子などを食べました!

そのあと、海鮮系が食べたくなり居酒屋さんでお造りを。。(笑)

次の日は、10時頃から【めんたい重】を食べに行きました!

明太子1個丸まる乗っためんたい重と、明太子が入ったつけ麺

これがもう本当に美味しかったです!(^^)!

午前中だったので20分ほど並んで入れましたが、お昼は2・3時間待ちが普通なほど
有名みたいです!

帰りの新幹線まで少し時間があったので、白いイチゴのパフェを食べてから大阪に帰りました

びっくりするぐらい食べてばっかりでしたが、とても幸せな2日を過ごせました(*´ω`*)

※大食いではありません。(笑)

投稿者 cshair : 2019年04月06日 09:42