« 2月17日もうすぐ卒業式シーズン!!☆稲垣智子 | メイン | ペイペイ使えます☆ 渡邊大助 ☆ »

2019年02月20日

2月21日☆今シーズンは終わり☆友寄亜由美

寒いのは苦手ですが、雪とスノーボードは好き。どうも友寄です^^

本来2月はウィンタースポーツにとってベストシーズンですが、今年は暖冬の影響で雪が少なく残念でした(>_<)
さらに今週は雨の中滑り…ウェアの中まで全身びしょびしょ!!早々に心が折れ、食堂でまったり過ごさせて頂きました(笑)いや~いい経験でしたね!!!

1月は福井県に泊りで行き、がっちり楽しんで来ました\(^o^)/
DSC_2364.JPG

_20190221_170428.JPG

DSC_2411.JPG

行く回数こそ少なかったものの、内容濃く充実して滑れたので満足です!
来年は久々に北海道に行く予定で、前のめり過ぎですが、既に調べてニヤニヤしていますーーーー(*^▽^*)早く来シーズンになれ~~~~🏂✨✨

投稿者 cshair : 2019年02月20日 18:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?