« 11月30日☆楽しい休日☆有家繁 | メイン | 12月20日 I♡okinawa!!! ☆稲垣智子 »

2018年12月11日

12月12日☆忘年会シーズン★眞鍋愛乃

もう早いもので年末ですね~!!!!

12月と言えば忘年会ですね!(^^)!

私の中では11月の後半から始まっていました(笑)

すでに忘年会という名の飲み会は4.5回してます♡

今、私がおすすめする居酒屋さんは・・・

難波にある韓国居酒屋39チキンというお店でーす!!!

じゃーーーーーーん( `ー´)ノ

39.jpeg

これはジョウンデーという韓国の焼酎らしいです!!!

シンプルにジョウンデー味もありましたが今回は桃味にしました(*'▽')

甘くて飲みやすいのですがなかなかの強さなので飲みすぎないように気を付けました(笑)

店員さんも韓国の人でなんとお客さんも韓国の人ばかりで本当に韓国に来たような気分になれます(*^。^*)

そんなに高くもなくおいしいのでぜひ行ってみてください!

これからも後半かけてまだまだありますが、飲みすぎには気を付けたいですね"(-""-)"

投稿者 cshair : 2018年12月11日 16:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?