« 9月30日☆友人☆有家繁 | メイン | 10月21日夏休みの思い出★稲垣智子 »

2018年10月17日

10月18日☆学園祭★眞鍋愛乃

10月のはじめに摂南大学の学園祭に行って来ました( `ー´)ノ

その目的は・・・

ゴールデンボンバーのLIVEでーーーーーーーす♡♡♡

4月ぶりに会えてはしゃいできました(笑)

gb.jpeg

こんな人形もあります(*´ω`*)

学園祭なので会場も普通の体育館でチケットも先着順だったので行けただけですごい奇跡でした( ゚Д゚)

ゴールデンボンバーのLIVEはとにかくおもしろすぎる!!!!!!!!!!!

あのグループは本間にバンドなんかなっていつも思います( *´艸`)笑

絶対何かすごいことをしてくれるので毎回楽しみすぎてたまりません(´ω`*)♡

ここでいうとネタバレになってしまうので内容は言いませんが・・・(笑)

良さはLIVEに行かないとわからないと思うのでぜひ行く機会があれば行ってみてください(*^^*)

投稿者 cshair : 2018年10月17日 10:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?