« 台風のつめあと  渡邊大助 9月12日 | メイン | 9月30日☆友人☆有家繁 »

2018年09月19日

9月21日☆ひらかたパーク☆平山実香

初めてひらかたパークに行ってきました!
車に乗り込みいざ出発!!
と走り始めると
雨がパラパラと降って来ました(泣)が、
ひらパーに着くと雨も止んできて
テンション上がりました(笑)

まず、トロールパニックチャンガという
川下りをイメージされたアトラクションに乗りました。
なぜか私だけが、びしょびしょ(笑)
背中こんな感じです↓
hira5.jpeg


暑かったので丁度良かったですけどね(笑)
次に木製コースターのエルフ!!
木製のジェットコースターは初めてでドキドキ!!
いざ乗ると、めちゃくちゃ楽しかったです!!

次に、乗ったのがジャイアントドロップメテオ!!
真っすぐに上がって落ちるだけ!!
っとなめてましたね…
めちゃくちゃ恐かったです。泣
でも、一番上の景色はよかったです( ´∀` )

次は、
絶叫の滝バッシュ!!
急流すべりなんですが、
落ちるときに叫ぶほど点数がつくというゲーム!!
私たちの時はまさかの0点(笑)

疲れたので休憩!!
から揚をたべました。(笑)
美味しかったです!!

休憩終わりに、
レッドファルコンというジェットコースターにのりました!!
ひらパーでは、一番大きな乗り物!!
長くてスピードもあったので
スリル満点!!!
とてもたのしかったです!!

はしゃぎすぎて疲れたのでアイス食べて
帰りました~
とても充実した一日でした~♪


投稿者 cshair : 2018年09月19日 14:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?