« 5月4日意外に楽しい一人旅☆稲垣智子 | メイン | 5月19日☆仲間★眞鍋愛乃 »

2018年05月09日

5月16日☆ついに年パスGET☆友寄亜由美

海遊館のクラゲ展示エリアが3月に新しくなり、興味津々で早速行って来ました🎶

”海月銀河”と名付けられたエリアに向かう、ロケット代わりのエスカレーターに乗船すると…あっという間に宇宙空間に到着~~~~\(^o^)/🌜☆🌌🌟☽

ふわふわ ゆらゆら と水槽の中を優雅に漂うクラゲ達を見ていると、ここだけ時がゆったりと流れているように感じ・・何とも言えない気分に(*´ω`*)

いやー癒されました(*´▽`*)
a.jpg !cid_1635c9dc5ca17568ef32.jpg


照明や水槽の展示の仕方などもこだわっていて、本当に宇宙の銀河に迷い込んだよう。

クラゲの透明感、浮遊感を間近で体感することが出来るので、クラゲ好きの方!おススメです!!


!cid_1635c9eefe8a30afbf64.jpg

ちなみに、私の推し魚はマンボーです\(^o^)/

投稿者 cshair : 2018年05月09日 17:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?