« 4月21日はじめまして!☆渡口智史 | メイン | 5月4日意外に楽しい一人旅☆稲垣智子 »

2018年05月02日

5月4日☆そんな僕でもさすがに雨の日はしない。☆濱本法生

バーベキュー、いや愛をもってバーべ そのように呼ばせていただいております。
どうも濵本です。
休日のことをブログにかこうと思っているのですが
すいません、またバーべのことをかくことになります。。
なぜなら4月のお休み7日中5日もバーべにあててしまいました。

いつもの淀川でいつものメンバーでしているにも関わらず
楽しい!!
この楽しさおすそ分けしたいくらいです。
風が強くて寒い日も大きなテントの中でバーべができるくらい
クオリティーが高まってきています。

IMG_9874.jpg

そんな僕たちのバーべ
食材担当は僕なんですが
皆さんの素敵バーべの参考にメニュー公開です!!

・肉(牛、豚、鳥、ウインナー、ハンバーグ)
・魚(みりん干、ししゃも、えいひれ)
・野菜(エリンギ、えのき、山芋)
・やきそば
・あつあげ

食材はこの中から人数、気分でチョイス!
そして最近はまっているのが
カレー屋で買うブレンドされたカレー粉!!
ちょっと塩コショウと混ぜれば
これはほんとに何にかけてもおいしいです。救世主です。
だから最近は焼肉のタレは持ってもいきません。

後、お酒でバーべ時オヌヌメが

麦焼酎のジャスミン割りです!!
これは僕とバーべをした友達、中毒者増殖中です!
それくらいマッチします。

ご飯が食べたい人は自分で家からタッパーで持ってきてください。
そこは厳しめです。
そんな感じで後、半年はバーべ街道まっしぐらな気分です。

IMG_9912.jpg


投稿者 cshair : 2018年05月02日 14:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?