« 1月14日2018☆稲垣智子 | メイン | 1月24日☆春を待ちわびたが故☆濱本法生 »

2018年01月23日

1月24日☆美容学校仲間★眞鍋愛乃

このお休みで久しぶりに美容学校の頃の友達と遊びました!!!!!

本当はユニバに行こうと思っていたのですが、あいにくの雨で中止になり…

難波のスタバでのーーーーーーーんびりダラダラいろんな話をしました(*'ω'*)

2年ぐらい会っていなかったんですが中身のない話を永遠としました。

私はこういう空間が何も考えなくていいので大好きです♡♡

そしてお正月は元旦Disneyにいってきました~~(*^^)v


disney.jpeg


人が多くて大変でしたがやっぱり入ると魔法にかかりはしゃいでしまいます💕

今年はもうすでに3回行く予定を立てています(*^-^*)

今しかできないと思うので今年は遊べるだけ遊びます♪

投稿者 cshair : 2018年01月23日 11:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?