« 10月15日☆お別れ☆有家繁 | メイン | 10月26日☆夏休み 平山実香 »

2017年10月26日

10月26日☆夏が終わる、いや終わってた。☆濱本法生

どうも夏大好きマヨネーズボーイこと濱本です。

先週1週間ずっと雨でしたね。。
日曜日はなかなか大阪にしては珍しくTHE台風とゆう感じで
雨風特にすごかったです
が、
強行突破で翌日いつも通りバーベキューしてきましたー!!

いつもの場所は淀川が増水して潅水していましたが
堤防の近くで無事できました◎
ですがやはり風が冷たくて
夏は終わったんだなぁと改めて思わされました。。
焼きいもやったりなんかしてるとより秋感が増しますね。
でもちょっと高い芋は驚くほど甘くて
さすが安納芋値段するだけあるなと思いました。

IMG_9408.jpg

11月からは
淀川バーべはやめて
淀川鍋にしようと思います(^^)/
年末くらいまでは外でなにかしらしてたいなと
思う今日このごろです。
また外鍋の詳細アップします。

IMG_9406.jpg

投稿者 cshair : 2017年10月26日 14:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?