« 9月20日☆緑の・・・☆友寄亜由美 | メイン | 鉢植え  渡邊 10月15日 »

2017年09月26日

9月26日☆今年も( ^ω^)・・・★眞鍋愛乃

今年もHalloweenの季節になりましたね(*´ω`*)

USJでは9月9日からホラーナイトが始まっております!!!!

去年よりもさらにパワーアップしたゾンビがいるという事で・・・

行ってまいりました♡♡もうすでに2回行きました笑

やっぱり何回行ってもあのワクワク感はなくなりませんね(+o+)

なんと今回はゾンビと踊ることができまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!

あの空間はみんなと友達になれるので大好きです(/・ω・)/

アトラクションはチャッキーだけ最後の最後に10分待ちで入ることができ、なんと不具合が生じ2回入れてラッキーでした(@^^)/~~~

はしゃぎすぎて今回は写真を全く撮らなかったので、次回のお休みでまた行くので写真をここにのせます☆

年間パスも買ったのでどんどんゾンビとたわむれたいです♡💕

投稿者 cshair : 2017年09月26日 11:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?