« 5月28日講習会☆稲垣智子 | メイン | 6月7日☆マッサージ☆眞鍋愛乃 »

2017年05月28日

5月28日☆御所飴本舗☆友寄亜由美

最近のマイブームは、御所飴本舗の飴です♡むっちゃ美味しいんです~~\(^o^)/
以前お土産で貰って、その時は『普通の飴やろ~!』とあまり期待していませんでしたが・・・一粒なめて

な、なんじゃこりゃ~~~~~?!と松田優作ばりの反応をしてしまいました。

京都の三条にお店があり、あまり京都に行かない私でも、わざわざ足を運んでしまう程のハマリよう。
厳選した砂糖と水飴を炊き詰める、昭和25年から変わらぬ手法で作られているそうです!!

一粒一粒味がしっかりしているのに、どこか懐かしい優しい味わい。あっさりとあと口のいい飴で、一度なめだしたら止まりません~\(^o^)/\(^o^)/♡

京都駅の駅ビルにも売っているので、京都に行かれた際は是非お土産にどうぞ(^^♪
ame.jpg

投稿者 cshair : 2017年05月28日 17:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?