« 5月11日☆初ブログ☆平山実香 | メイン | 5月28日講習会☆稲垣智子 »

2017年05月19日

5月19日☆TAKO介よ、高気圧をつかまえてフライハイせよ!!☆濵本法生

紫外線が強くなってきた近日、、、
皆様どうお過ごしでしょうか??

ぼくは先日名古屋のさきっちょのほうにある
日間賀島
とゆうところに行って来ました。

特に行きたい理由もなかったんですが
2,3ヶ月に1回少しTOKAIを離れて
温泉に日帰りで行くのですが
そのついででいってきました。

名古屋のカップルのデートスポットになってるようなんですが
本当に何もなくて
逆にゆっくりするのに最適でした_( _´ω`)_ペショ
TAKO料理が有名で
ドラマ「孤独のグルメ」でも紹介されたお店で
TAKO飯を頂いたんですが
TAKO飯ランキング1位のおいしさで
味、風味、やわらかさ、どれをとってもグッドなおいしさでした!!

観光スポットとしては
「ハイジのブランコ」
とゆう海沿いの崖の上につけられたブランコが
唯一のスポットです(笑)
ただ本当にただのブランコなので
経年劣化と滑ると落ちる怖さもあり
かなりの怖さとなっております。。

海は透明度もありかなりキレイなので
海水浴にはかなりオススメです!!

IMG_8685.jpg

投稿者 cshair : 2017年05月19日 18:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?