« 7月24日この夏はコレ~!!☆稲垣智子 | メイン | 8月6日☆すいか☆有家繁 »

2016年08月05日

8月5日☆ダイエットはじめました。☆濵本法生

こんにちわ。毎年のことですが、今年の夏も去年よりも暑いですね。
どうも濵本です。
私事ですが、ダイエットはじめました。
この間までも「梅干しダイエット」「漢方」とチャレンジしてきましたが
少し久しぶりに会う友人誰もが「太った?」と言ってくるので
今回はランニングに本腰を入れることにしました。

今のところ調子がよく週4回ほど走っています!!
調子が良い理由は・・・

ポケモンGOでーーす!

家から30分走って
人気スポットの「扇町公園」に
到着して1時間半ポケモンGOをしてから
歩いて帰るのでトータル2時間半ほどかかりますが
その間動き続けているので
かなり良い運動になっています!!

この扇町公園ですが
週末には老若男女200人くらいの人がポケモンGOをしにきます(笑)
なにかのフェスかお祭りかと見間違うほどです。
ポケモンGOには賛否両論あると思いますが
僕は世の中が一つのゲームでこんなに動くんなら大賛成でっす!!
僕のダイエットのためにもニンテンドーさんにはゲームの進化を頑張ってもらいたいですね。

IMG_7645.jpg
IMG_7646.jpg


ランニングをはじめてまだ1週間ですが少し走ってる風のイキったブログを書いてしまい申し訳ありません。。これから頑張ります!!     濵本

投稿者 cshair : 2016年08月05日 11:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?