« 5月26日☆はじめまして☆眞鍋愛乃 | メイン | 6月10日 とあるミーティングにて…☆稲垣智子 »

2016年06月10日

6月10日☆餃子の旅☆友寄亜由美

先月に、初めて静岡県に上陸してきました♪

目的はただ一つ・・・浜松餃子が食べたいーーーーー!!!!!!

という訳で、浜松に(^^)
今回は”喜慕里”と”浅草軒 分店”に行きました!

1つ1つがパンチきいてるのかと思いきや、意外とあっさりで、全然重たくないのでパクパクと何個でもいけちゃいました(´ω`*)

FullSizeRender.jpg IMG_1485.JPG

4店舗ぐらい廻ろ~と言っていたのですが、空腹には耐え切れず、一軒目でがっついてしまい…結局2軒で満腹!!残念!!
いつかは栃木に宇都宮餃子も食べに行きたいですね( *´艸`)


浜松といえば・・・うなぎパイ!!
うなぎパイの工場見学にも行きました~♪
IMG_1527.JPG

うなパイトラックIMG_1528.JPG

IMG_1551.JPG IMG_1546.JPG

出来立てはめちゃめちゃ美味しそうでした♡♡
食べてばっかりでしたが、浜松むちゃ楽しかったです(*^▽^*)

再来週は富士山の五合目まで行ってきますっ!!!!


投稿者 cshair : 2016年06月10日 14:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?