« 6月10日 とあるミーティングにて…☆稲垣智子 | メイン | 5月26日僕のこだわり! »

2016年06月23日

6月23日☆恒例の相撲☆濵本法生

どうも。
毎日風がヌメッとしてますね。

先週の火曜日にBBQ早速してきました。
月曜日の晩に「明日BBQでもしよか。」と
なりましたところで、その日のうちにBBQ台を買いに行きまして。
次の日の朝から淀川でしてきました。

3.4時間経った頃からみんなお酒が回り始め
周りに芝生があると僕たちには恒例の相撲がはじまります。

土俵などはないため転ばすまで終わりません。
そのためひどいときは2,30分組み合ってることもあります。
炎天下の中タンクトップ一枚でBBQ→相撲→サッカーをしていたので、
火傷クラスの日焼けと4,5日悶える筋肉痛が残りましたとさ。

皆さんも芝生を見つけたら全身運動の相撲を、是非☆


IMG_1799.jpg

投稿者 cshair : 2016年06月23日 15:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?