« 5月13日初ブログ☆有家繁 | メイン | 5月24日 帝塚山歓迎会☆ 西尾瑤子 »

2016年05月15日

レジェンドにつれられ聖地デビュー☆ 渡邊大助 

4年前から始めたウィンドサーフィンでこの冬、
関西のウィンドサーフィンの聖地といわれる白浜にある臨海浜と言うところにデビューしました。
南紀白浜というぐらいですから、
一月でも海水は温かく、
海に落ちれば温泉かなぁ~と思うぐらいで、暫くあがるのがいやになるぐらいでした。

初めてのゲレンデの為、
最初の日はウィンドサーフィンの大先輩の方に案内してもらいました。
その方はなんと今年で71才!
普通のベテランの方でも風の強い日は三十分も乗っていれば、
腕がパンパンだとみんなあがってくるのですが、この方は二時間以上乗りっぱなし、
しかもだれよりも一番沖まででています。
まさにレジェンド!
少しは近づけれるようにと、教えを乞い色々とアドバイスをしてもらっています。
コンディションが良くて、
ウィンドサーフィンでしっかりストレス発散できると、より仕事も頑張れます~☆
1463226064483.jpg

投稿者 cshair : 2016年05月15日 11:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?