« 大分完成!2月渡邊大助 | メイン | 3月4日 ☆スッキリ☆  照屋敬士 »

2016年02月20日

2月20日☆北海旅☆濵本法生

2月15日から18日までの間お休みをいただいて
北海道に研修旅行に行ってきました。
マイナス17度になることもあり極寒の世界を体験してきました。

千歳の空港から網走方面へ道東中心に行ってきました。
行くまでは若干寒さに怖気づいていましたが、
UNIQLOさんの極暖さんのおかげもあり
一瞬で時間もすぎかなり楽しめました。
IMG_7215.jpg

目的のひとつの流氷はじゃりのようなサイズでしたが
みれました(笑)
僕以外が2日目のスノボに行っている隙に
ワカサギ釣りに行けたことも
初めてでありなかなかできない経験ができたので
研修旅行と呼べる体験になりました。

みなさんも冬の北海道なかなかできない経験を一面真っ白の世界でしてみるのはいかがでしょうか??

P.S ホテルのビュッフェで考えなしにむさぼるのは危険です。僕は無事2キロ増えました。。

IMG_7221.jpg

投稿者 cshair : 2016年02月20日 19:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?