« 正月早々に☆ 1月10日 渡邊大助 | メイン | 成人式☆西尾瑤子 »

2016年01月10日

1月10日☆おみくじリベンジ☆濵本法生

あけましておめでとうございます。
アッとゆうまの1年が過ぎまた新しい1年が始まりました。
がんばっていきましょう!!

今年も大晦日は住吉大社で参らせて頂いて、

少し離れた安倍晴明神社にも行ってきました。
少し小さな神社ですが
樹齢何百年あるかわからない大木が3本ほど境内にあり
ギュッと詰まった趣がある素敵な神社でした。
昼間は神社なのに占いもしてるみたいなので
近くにお立ち寄りの際は
ぜひ安倍晴明の銅像が待ち構えているので行ってみてください。

私事ですが、住吉大社で引いたおみくじは

凶でしたー。。
おみくじリベンジしたいものです。

ps.村上隆の個展めちゃくちゃおもしろそうなので東京に行かれる方はぜひ!!


mura.JPG


投稿者 cshair : 2016年01月10日 19:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?