« 11月14日☆金沢の旅☆友寄亜由美 | メイン | 11月29日 美容学校の研修生☆ 渡邊大助 »

2015年11月27日

11月27日☆ありがとう、ラーメン。☆濵本法生

先日玉出にあるかしやとゆうラーメン屋さんでラーメンを頂きました。

もうかれこれ一年くらい前から食べたいと思っていたのですが
人気のためお昼の営業で完売、夜の営業はしたとしても8時までなのでたまに仕事が早く終わったときだけ開いていないか見にいくのですがいつも開いていない、、
そんなことを30回以上繰り返していました。。

先日も雨が夕方頃から降り出し、「まさかなー。」と思い電話したところ開いてるとのこと!
自転車でラストオーダーギリギリに間に合いました。

感想は率直に、


このラーメンは完璧です。
おいしすぎました。
豚骨と魚介のWスープですが驚くべきバランス、、豚と魚の臭みがなさすぎる、二つの良いところだけをただただ残し昇華しています。若干太めの自家製麺、ベストマッチでした。
まるで豚と魚、そして麺。三人の異様な熟年夫婦のようでした。
久しぶりに一人で食べながら口から零してしまいました。「うまっ。」とゆう言の葉を。

出会ってくれてありがとう、かしや。
また行きます。
みなさんも是非に!!


IMG_6888.jpg

投稿者 cshair : 2015年11月27日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?