« 10月2日☆石見銀山の…☆稲垣智子 | メイン | »

2015年10月03日

10月4日☆ぶどう狩り☆友寄亜由美

毎年恒例のぶどう狩りに行ってきました!!


場所は、大阪の柏原市観光ぶどうセンターです*\(^o^)/*天王寺から電車で15分くらいで着きます♫


一面ぶどう!!

IMG_5694.JPG IMG_5646.JPG


何個ぶどうを口に入れれるか競争しました(笑)IMG_5906.JPG

その後は、大阪城公園に移動!
屋台フェスに行ってきました*\(^o^)/*


美味しそうなものが沢山‥♡三人でシェアしたので一杯食べれました!!食いしん坊万歳(∩´∀`)∩
IMG_5842.JPG 

IMG_5737.JPG IMG_5940.JPG

テレビ大阪主催だったので、マスコットキャラクターのたこるくんと(^^)

IMG_5867.JPG

さっそく食欲の秋!な1日となりました(^O^)

秋は美味しいものが沢山なので、食べ過ぎないよう・・・身も心も引き締めていきたいと思います!

IMG_5873.JPG


投稿者 cshair : 2015年10月03日 15:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?