« ラストラン四日前に☆  渡邉大助 | メイン | 3月20日☆卒業式☆友寄亜由美 »

2015年03月18日

3月18日 ラストレッスン☆西尾瑶子

3月は学生の方は卒業式、会社などでは異動や転勤など、何かとお別れの多い時期ですが、C'Sには一足お先に新入生が仲間入りしました♪

その名も「佐田」クンです!!!

じゃじゃーーーーん♪♪♪
(ミカンでおなじみ和歌山出身です♪)

只今、皆様に心地よいシャンプーをお届けできるように、日々猛特訓中です☻

C'Sでは先輩から後輩へ、教育に力を入れております。
シャンプーレッスンは毎日ですが、週一回は必ず営業後にスタイリストがアシスタントのレッスンを見て指導する日を設けています。
私もそうして先輩方に、熱心な指導をうけて歩んできました(^u^)

無事スタイリストになり、今度は私が先輩にしていただいたように、C'Sの未来のためにと後輩を育てるお手伝いをしてきましたが、それももうすぐ卒業です(;_;)/~~~

そうです。。。
30歳を超えたからです。。。
C'Sでは30歳を超えるとその役目を終えるシステムになっているのです。。。

なので今回のシャンプーレッスンが私にとって最後のレッスンになります!!

少しさみしいですが。。。

責任を持って皆様にスペシャルなシャンプーをお届けできるように日々頑張りたいと思います!!!
がんばろうね!!!佐田クン!!!

投稿者 cshair : 2015年03月18日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?