« 2月11日 ★花☆   照屋敬士 | メイン | 2月22日☆お米だーい好き☆濵本法生 »

2015年02月22日

2月22日CSツアー2015☆稲垣智子☆

1泊2日の北海道☆
CSスタッフ希望者で行きました。

寒い時期に寒い所へ行く!!
ええぇ~って思われるかもしれないですが、これが意外と楽しくて癖になります。

今回もお気に入りの小樽へ♪

美味しいものをたくさん食べました。海鮮はやっぱり新鮮でおいしいです♡
「おたるワイン」甘口でとても飲みやすいです☆おススメです☆

ボード日和でした!!天気が良くて山の頂上まで行くと青空に真っ白の雪!雪!雪!
かなりきれいでした☆私はあんまし滑れないので、高い所に行くのが怖かったのですが、この景色を見れたので良かったです。下りは永遠に終わらないコースでしたが…

今回1泊2日の北海道弾丸ツアー、みんな怪我もなくたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん笑って、楽しい旅行になりました!!!


投稿者 cshair : 2015年02月22日 10:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?