« 10月29日☆完成☆友寄亜由美 | メイン | 11月6日 ブーゲンの成長☆稲垣 智子 »

2014年11月04日

11月4日☆夏休み☆栗原ゑ吏

10月末に夏休みを頂いて東京に遊びに行きました( *´艸`)
今回は久しぶりに会う友達と遊んだり、ディズニーシーに行きました(*'ω'*)

世界一の朝食と言われているbillsでスクランブルエッグを食べようと
思っていたら、まさかの売り切れ( ;∀;)
なので、パンケーキを食べました♪

IMG_7584.jpg

美味しかったのですが、一人ではちょっと食べきれなかったです…"(-""-)"


シーはHalloween仕様でかわいくて…

IMG_2406.jpg IMG_4093.jpg IMG_6463.jpg

トイストーリーマニアに乗ったことないので今回は絶対乗ろうと思って
張り切ってファストパスを一番最初に目指しましたが
すでに発行終了…(ー_ー)!!
火曜で空いてたのもあって、130分待ちですが無事に乗れ、3人中スコアが1番よかったです(*'ω'*)

IMG_9491.jpg


新宿のSarabeth’sでフレンチトースト

IMG_7258.jpg

これもまた美味しかったです(*´ω`)
次はCLINTON St. BAKING COMPANYのバターミルク・ビスケットが
使われているエッグベネディクトを食べに行きたいです♪

今回渋谷から六本木まで歩いて行ける距離だとわかって路地裏とか
歩けて楽しかったです(´ω`*)

投稿者 cshair : 2014年11月04日 16:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?