« 9月2日☆謎の・・・☆友寄亜由美 | メイン | 9月14日休日は…☆稲垣智子 »

2014年09月10日

9月10日 魔法界へ☆栗原ゑ吏

先月、念願のUSJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに
行ってきました♪
小さいころから本も映画も全部見ていたので、
夜寝れないほどワクワクしてました(´ω`*)

3時過ぎから行きましたが、当日整理券も並ばずにゲットして
パーク内に入るまで3時間ほど時間あったので他のアトラクションに乗って
遊びました(*'ω'*)

列を抜けると、もうそこは魔法界!!!

IMG_1944.jpg

マグルの世界から飛び出してホグズミート村を楽しみました♪
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは、結構激しかったです。(笑)
なので、2回連続で乗るのは厳しかったです( ;∀;)
でも面白いのでまた乗りたいです♪

IMG_9402.jpg IMG_0481.jpg IMG_7630.jpg

IMG_2415.jpg IMG_9316.jpg

昼と夜でホグワーツ城も違って、夜のほうが幻想的でキレイでした!!

バタービールも甘くておいしかったです(^^♪(フローズンタイプがおすすめです☆)
2人で1杯でも十分かもです!
次はかぼちゃジュース飲みます♬

投稿者 cshair : 2014年09月10日 11:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?