« 3月6日 西九条店に。。。☆ 藤井美由紀 | メイン | プチ改装☆ 5月22日 渡邉大助 »

2014年04月22日

4月22日旅にて☆稲垣智子

最近、三重県へ遊びに行って来ました。
そこで出会った一目惚れの品♡


自然なものが活かされ、造られたディスプレイ…サイコーです!!


帝塚山店では、外観の改装、内観のプチ改装をしているので、もっとかわいく、いい雰囲気にしたいなとおもい、日ごろから何かいいアイデアはないかな…と思っていたので、旅行先の旅館、お店などで、可愛いディスプレイなど見つけ、かなりテンション上がりました。

いい刺激を受けたので、お店の雰囲気作りにも活かしていきたいなと思います。
近場ではありますが、いいアイデアがもらえた良い旅となりました♪


投稿者 cshair : 2014年04月22日 15:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?