« 1月18日HELLO!!HATSUMOUDE!! 濱本法生 | メイン | 2月12日☆長崎ぶらり旅☆友寄亜由美 »

2014年01月28日

1月27日 2014☆初☆ 栗原

月曜日に友寄と滋賀にボードに行ってきました!
雪山の頂上から見る琵琶湖はとても綺麗で
見入っちゃいます(^∀^)♪
でも長いこと座ってるとおしりが冷えちゃいますので
写メを撮って、滑走です!

1年のブランクも滑るごとにこける回数が減っていくので
とても楽しいです(>ω<)♪
リフト乗り場のおじちゃんにも、うまくなってると
お褒めの言葉を頂きました!
友寄は相変わらずおじょうずで、やはり、
さすが師匠です!

来月は北海道で滑るので、これまた楽しみです★
こけても痛くないとこけまくった去年、、、
今年はこけません!笑
怪我をしないように、いってきまーす♪

投稿者 cshair : 2014年01月28日 18:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?