« 9月11日☆点火☆友寄亜由美 | メイン | 11月24日 愛知に行ってきました☆ 藤井美由紀 »

2013年09月26日

9月25日☆天空の城へ☆友寄亜由美

念願の竹田城跡にいってきました♪

日本のマチュピチュと呼ばれるだけあって、本丸からの眺めは最高!!

DSCF2286.JPG DSCF2298.JPG

石垣も見事でした!!安土城・姫路城と同じ、穴太(あのう)積みだそうです☆
DSCF2314.JPG

夕方に登ったので、周りの景色も最高にキレイでした\(^^)/
春は竹田城で桜がとても綺麗に見れるみたいです☆
DSCF2301.JPG DSC_2801.jpg

DSCF2321.JPG

DSC_2808.jpg


バスツアーでしたので、伊根の舟屋にも行きました♪
船に乗ってクルージングです(^^)
DSC_2761.jpg

カモメ・ウミネコに餌をあげることができました!かわいかったです(´∀`)ノ
DSC_2764.jpg DSC_2766.jpg

手渡しでされる方も・・・!!DSC_2768.jpg


肝心の舟屋はこちらです♪
家の一階が船のガレージになっているのは、実際に見てみると凄かったです!

海から眺めると、まるで家が浮いているみたいですね☆

DSCF2276.JPG

何回も訪れたい・・・そう思わせてくれる良い旅になりました(^^)v

投稿者 cshair : 2013年09月26日 10:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?