« 8月16日☆今日の濱本くん☆友寄亜由美 | メイン | 8月28日☆秋が近づいて☆友寄亜由美 »

2013年08月17日

8月17日 OKINAWA☆西尾瑶子

今年も夏休みをいただき、沖縄に行ってまいりました!!
sannsinn.jpg

人生で2回目の沖縄本島。

今回は‘‘恩納村’’という所で2泊しました。
kourijima.jpg


初めての場所だったので、何もわからない私たちに民宿の方がとても親切にしてくださり、お勧めスポットの数々を教えていただきました☆

景色のいいパン屋さん。
panya.jpg

ヤドカリパン♡ニモパン♡nimopan.jpg
どれも焼きたてで絶品でした!!

美味しい料理と、抜群の接客で沖縄感を味わえる居酒屋さん。
笑顔の素敵な大将とプロのミュージシャンの店員さんと仲良しの常連さんと、みんなで歌って踊りました♪issin.jpg umibudo-.jpg

夜は、たまたま月の出ない新月だったので、星空のベストスポットまで連れて行っていただき満天の星を観測☆☆
宝石箱みたいで超感動でした(T_T)

慶良間諸島でシュノーケリング体験
kerama.jpg

古宇利島ドライブ
ha-to.jpg
どれも素敵な思い出です♡

まだまだ行けていない所もいっぱいあるので、いつかぜーんぶ丸ごと沖縄制覇したいと思います!!

投稿者 cshair : 2013年08月17日 18:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?